減量日記2012をはじめます!


もうじき7月になります。よく「夏にむけてダイエット!」的な話を聞きますがもはや遅し。

日常生活には支障ないのですが、サーフィンやマラソンをするにはちょっと体重が重いかな〜。ダイエットをするきっかけがなくズルズルと体重を増やしてきましたが、今回は心を改めて。減量に取り組むことにしました。

今回の飴は…

SUP(Stand Up Paddle)ですっ!

サーフスポットから離れた内陸部に住んでおり、週末の少ないチャンスで出かけても満足いく波がないことも多いんです。。。

それなら川でも大阪湾でもやれるSUP買えばいいんじゃね?
という結論に達しました。

ただ買うだけでは自分に甘すぎるので、これを機に減量を課すことにしました。現在74kgですので、目標体重を68kg(マイナス6kg)とします!

たくさんの運動と若干の食事制限を通して、ぶじSUPを手にするまでの日記。This is 減量日記2012。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク