伊勢国府の浜サーフィン

管理人ブログ

高速1000円が終わってしまいましたが、ちょっと足を伸ばして伊勢エリアへ。お気に入りは国府の浜です。のんびりしてるので波がないときに車のそばで、松林でのんびりすることもできます。気分転換に広い農道を散歩することもできます。風の音、小鳥のさえずり、川のせせらぎ。まさに夏休み的風景!

東〜東南うねりとの情報で伊勢に行ったんですが、残念な結果。波はセット?でひざ〜ももサイズ。ロングもショートも一緒になって小さな波を奪い合ってるような状況です。いや、奪い合うというほどサーファーは多くなかったですね。

小さな波とはいえ、波を追えることは幸せです。海はいいですね〜。

Error: Failed to retrieve data for this request.
スポンサーリンク
管理人ブログ
スポンサーリンク
らいでんをフォローする
サーフィン情報・知識萬庵
タイトルとURLをコピーしました