レーシック受けました

管理人ブログ

梅田の品川近視クリニックでレーシック手術を受けました。

リスクや合併症についてちゃんと理解し、それらを最低限におさえるためにいろいろ考えました。その結果、今のところ術後の経過もよく、快適に裸眼で過ごしています。両目とも0.1なかったところから手術後一晩で両目2.0になるというのは驚きですよ。まぁすぐになれてしまうので、今となっては視力が悪いときの視界をあんまり覚えてなかったりしますけども。

まだ海には入れないのでサーフィンは未経験ですが、裸眼でバッチリ目を開けてドルフィンするのが楽しみです。レーシック体験記は個別にカテゴリを起こしました。今後更新していきますので、レーシックに興味のある方は一度目を通してみてください。

スポンサーリンク
管理人ブログ
スポンサーリンク
らいでんをフォローする
サーフィン情報・知識萬庵
タイトルとURLをコピーしました