磯ノ浦サーフィン

管理人ブログ

事前情報では波にあまり期待できなさそうでしたが、磯ノ浦にサーフィンに行ってきました。

DSC03027
7月に入り、既に海開きしているので海水浴客とサーファーはエリアを分けられています。
海水浴エリアの方が多少遊べそうな波なのに残念。。。と思いながらサーファーエリアでパチャパチャしてましたが、セットスネくらいの絶望的な状況。何度かテイクオフにトライしたものの、立つとすぐにビーチに乗り上げてしまうような状態。こういう日はロングでも厳しそう。

波乗りはイマイチでしたが、久しぶりに海に行けて良かった!自然と遊ぶと気分がリフレッシュできていいね!

タイトルとURLをコピーしました