スポンサーリンク
NO IMAGE

サーフィンに大きな車は必要?

サーフポイントへは車で行くことが多い。サーフィンを楽しむために車を選ぶには?

記事を読む

NO IMAGE

フィンの選び方

世の中にはたくさんのフィンがあります。あなたのライディングスタイルに合わせてフィンを選んでください。

記事を読む

NO IMAGE

フィンソックスは履くべきか

フィンソックスを履く派、履かない派の人がいますよね。理想はフィンソックスなしで足にフィットするフィンだと思います。

記事を読む

NO IMAGE

フィンテザースは必要です

フィンテザースというのは、フィンの流れ止めです。これを装着しなかったため、買った直後にフィンを流出して泣きそうになりました。

記事を読む

NO IMAGE

変なボード買わないでね

ボディボードはサーフィンの板以上に安いものが存在しています。ホームセンターで1980円?うまくなりたいなら、そんな板買っちゃダメですよ!

記事を読む

NO IMAGE

初めての人に勧めるワケ

初めて連れて行く友達にはたいていボディボードを勧めます。まずは波に乗る感覚を簡単に理解して欲しいから。それができるのがボディボード。

記事を読む

NO IMAGE

ボディボードも十分おもしろい

男がボディボードなんてカッコワリー!男なら立てよ!なんて話も耳にしますが、実際やってみると結構奥が深いスポーツですよね。

記事を読む

NO IMAGE

スープで練習する時の注意

まずはインサイドのスープで練習しよう!といいますね。注意事項を挙げてみました。

記事を読む

NO IMAGE

足を置く位置がわからない

立とうとしたものの、どこに足を置けば分からないものです。正しい位置に足を置かないとバランスを崩してしまいます。

記事を読む

NO IMAGE

初めは二番目の波に乗れ

初めてのポイントだったり、初めての波待ちだったり。二番目の波に乗る気持ちを持っていればきっとうまくいきます。

記事を読む

スポンサーリンク