スポンサーリンク
NO IMAGE

なぜ品川を選んだか

レーシックを受けられる病院はたくさんありますが、いろいろ調べた結果、ある意味「ベタ」な選択でもある品川近視クリニックを選択しました。

記事を読む

NO IMAGE

レーシック受けました

梅田の品川近視クリニックでレーシック手術を受けました。

記事を読む

NO IMAGE

レーシックのリスクと合併症

銀座眼科でレーシックによる眼病が発生したことがニュースになりましたね。健康な目にメスを入れることに強い抵抗感を感じる方もたくさんいらっしゃる...

記事を読む

NO IMAGE

レーシック手術を受けました!

2009年11月にレーシックによる近視矯正手術を受けました。

記事を読む

NO IMAGE

鳥居浜でサーフィン

季節外れの夏休みをとったので、福井県の鳥居浜にサーフィンに行ってきました。

記事を読む

NO IMAGE

磯ノ浦サーフィン

事前情報では波にあまり期待できなさそうでしたが、磯ノ浦にサーフィンに行ってきました。

記事を読む

NO IMAGE

階段で危機一髪!

先日、あやうく怪我をするところでした。海の話ではないんですが誰かに話したいので聞いてくださいw

記事を読む

NO IMAGE

立つときの足運びその3

立つときの足運び、諸説ありますがそのなかの1つをご紹介します。名づけて飛び乗り風です。

記事を読む

NO IMAGE

立つときの足運びその2

立つときの足運び、諸説ありますがそのなかの1つをご紹介します。名づけて飛び乗り風です。

記事を読む

NO IMAGE

立つときの足運びその1

立つときの足運び、諸説ありますがそのなかの1つをご紹介します。名づけてドジ井坂風です。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 12